この子も子育てしていません.... #バン
このS池ですが、サギのコロニーから離れた水面ではバンの姿も。
バンといえば、昨年はこのコロニー内でサギたちに混じって子育てをしており、結構近い距離でヒナたちの姿を撮影することができました。
今年も期待して訪れたのですが、姿を見たのはこの1羽のみ。
しばらく様子を見ていましたが、近くにカップルの相手は居なかったようです。訪れたのは6月9日、他のサギたちにしてもまだまだ日にち的には繁殖の可能性はありそうです。
少し日にちをおいてから、もう一度訪問してみるつもりです。
⬇️ 画像はクリックすると大きくなります ⬇️

バン

バン

バン

バン

バン

バン

バン
Nikon Z50 + FTZ + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + Ai AF-S TELECONVERTER TC-17E II
- 関連記事
-
- この子も子育てしていません.... #バン (2022/06/15)
- レンズを向けるのは久しぶりでした.... #バン (2022/03/25)
- バンの子育ては久々でした.... #バン (2021/07/18)
いつも訪問ありがとうございます
⬇️ 応援よろしくお願いいたします
![]() にほんブログ村 |
![]() 鳥ランキング |
スポンサーリンク