今季初ノビ....
インフルエンザも完全回復し、今日は久々に撮影に出かけてきました。気になる場所も多く、行き先にはずいぶん迷いましたが、そろそろ春の訪れを味わえるか?...と淡い期待を持ってK山へ。
ところが早朝は気温も低く、まだまだ主役はツグミ。そんな中ほんの数秒だけですが、モデルになってくれたのがこの子でした。遠いし、ブレるしで、もう少しきちんと撮ろうとその後昼前まで粘りましたが、結局リベンジできず...。結局、撮影できたのはこの2枚のみ、貴重な画像となりました。
それでも一瞬の出会いを逃さなかったのは運がよかったのかも...。

ノビタキ

ノビタキ
Nikon D300 + Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D + Ai AF-S Teleconverter TC-17E II
- 関連記事
-
- 一応、ノビタキには出会えましたが.... (2012/10/11)
- 今季初ノビ.... (2012/04/15)
- またまた黒ノビですが.... (2011/04/30)
いつも訪問ありがとうございます
⬇️ 応援よろしくお願いいたします
![]() にほんブログ村 |
![]() 鳥ランキング |
スポンサーリンク