初めて会えました....
ライファーのアオバズクです。
今日は恒例の鳥見会でしたが、午後から所用のため欠席をさせていただき、午前中限定で先日のアオバズクのリベンジに行ってきました。
出現情報を確認していったものの、前回は見事にはずれ...。今日は山の中のかかしさんをお誘いして早朝から出撃いたしました。ところが到着時は意外にカメラマンの姿も見えず、ひっそりしています。またまた失敗かと愕然としましたが、よく見るとターゲットの大木の横の木を見上げるようにデジスコを構えておられる親子が一組..。やったぁ、早速レンズをセッティングすることにしました。
雨上がりでどんよりとしているため暗くてSSがあがらず、画像はいまいちですが、今日は運があったようでゆっくりと撮影することができました。
山の中のかかしさん、今日はありがとうございました。
やはり夜行性ですね...

アオバズク
んんっ、薄目を開けた?

アオバズク

アオバズク
お目覚めかな...

アオバズク

アオバズク
ちょっと違う角度から観察。なんとこちらを向きました...。

アオバズク

アオバズク

アオバズク

アオバズク
NIKON1 V1 + マウントアダプターFT1 + TAMRON SP70-300 F/4-5.6 Di VC USD
- 関連記事
-
- 子育て中.... (2012/07/21)
- またまたアオバズクです (2012/06/20)
- 初めて会えました.... (2012/06/10)
いつも訪問ありがとうございます
⬇️ 応援よろしくお願いいたします
![]() にほんブログ村 |
![]() 鳥ランキング |
スポンサーリンク